年の劫よりカメックスの甲

長い年月を経てもカメックスの魅力は不変である

2017-01-01から1年間の記事一覧

【タイプ統一全国ダブル】第68回えりきゃんオフFinal☆Day1使用構築

アローラ! 2017年12月2日(土)に開催されたウルトラサンムーン初の対戦会 「第68回えりきゃんオフFinal☆Day1」に参加してきたので、当日の感想と使用パーティーについてまとめました。 今回のルールは「タイプ統一全国ダブル」ということで、はじめは格闘か…

第4回ヒストリアカップ for Nintendo Cup 2000使用構築

2017年11月3日(金/祝)に開催された金銀VC初の大会に参加してきました。 結果は予選5勝3敗と勝ち越したものの、今回もあと一歩の所で決勝トーナメントには行けませんでした。 しかし、決して準備が万全とは言えない中でこれだけ勝てたのは大きいですし、今後…

ヒストリアカップ2017*3rd TRIAL!!!使用構築

祝!金銀VC配信決定&第4回ヒストリアカップ開催決定!! 初代VCでの対戦が一区切りついたと思ったら、早くも新たな戦いの幕が開けました。 金銀対戦も未経験からのスタートになるので、また1から勉強して青版で運命的な出会いをしたサンダー(めざ氷最大威力…

【対戦会結果発表】Road to 3rd HISTORIA CUP!!!

2月27日にポケモンは21周年、そしてVC発売1周年を迎えました。おめでとうございます!(*^∀^*) その記念すべき日の前日、2月26日にお祝いも兼ねた初代ポケモンVCの対戦会を開催し、無事終了致しました。参加・宣伝をしてくださった皆様にも心より御礼申し上げ…

【お知らせ】2/26(日)初代VC対戦会詳細

今年初となるVC対戦会まであと二週間になりました。参加希望してくださった皆様、誠にありがとうございます!参加メンバー、開催地などが確定しましたのでご連絡致します。 【大会名】 初代ぽっけもん対戦会~3rdヒストリア*V・C~ ※くぼっちさん案。「V・C…