年の劫よりカメックスの甲

長い年月を経てもカメックスの魅力は不変である

【お知らせ】2/26(日)初代VC対戦会詳細

今年初となるVC対戦会まであと二週間になりました。参加希望してくださった皆様、誠にありがとうございます!参加メンバー、開催地などが確定しましたのでご連絡致します。

 


f:id:luipika:20170211204046j:image

 【大会名】

初代ぽっけもん対戦会~3rdヒストリア*V・C~

※くぼっちさん案。「V・C」の所はVictory+Challengeの頭文字で、「勝利への挑戦」というイメージから。

 

【主催】

くぼっち

ルイピカ

 

【日程】

2月26日(日)11時~

 

 【開催地】

池袋(カラオケBANBAN池袋西口店)

 

【集合場所】

東京芸術劇場

 

【参加費】

約1300円+食事代など

 

【タイムスケジュール】

11時~11時50分 集合

12時~12時15分 受付(入店)・挨拶など

12時15分~18時 対戦開始※時間の変動あり

 

【優勝賞品】

 VC購入特典「ミュウ」のシリアルコード(受け取り期限は3月31日まで)

※XY・ORASをお持ちで無い方には違う賞品をご用意致します

 

【参加者】※敬称略

トレーナー

ゴールド

としひこ

エンドウ

あーみん

ヤタピ

エドワード

シグルド

おかしょー

 

【ルール】

・ヒストリアカップ準拠

ルール詳細→http://pokemon.s20.xrea.com/1st/off/2nd/

・主催2人を含めた合計11名での総当たり戦になります。

対戦毎のパーティー変更は可能です。

・当日はKPの集計を行います。記入用の紙をお配りしますので、総当たり戦で使用したポケモンの名前とレベルをご記入ください。

 

 

私自身オフ会には既に何度か参加しているものの、運営(主催)経験はないので至らない部分もあると思いますが、参加者の皆様が対戦や交流を楽しめるよう努めて参りますのでよろしくお願い致します!(^ω^)

 

 

内容についてご不明な点、質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。